2010年6月23日水曜日

ハイボールが美味しい

Linda です。

皆さん、
時々、こんな事ありませんか??

「鍵、掛けたかな?」「ガスの元栓、締めたかな??」

人の記憶は、とても曖昧です。

昨日、お話した、何故、「業務レコーダ」(調レコ)が今となっては、
現場で必須アイテムとして大活躍しているのか。


それは
このような曖昧な記憶を、きちんと、証明してくれるからです。


薬を渡した/渡していない(足りないでもいいか、、、)
という問い合わせがあった時に、

自信を持って「渡しましたよ」と言える。

また逆に心から、
「お渡ししておりませんでした、ごめんなさい」と言える。


それって、とても精神的に気持ちが良いですよね!!


曖昧な気持ちのまま、次の業務に行けますか??
今夜のお酒が美味しいですか??
安心して、眠りにつけますか???




少し過去にタイムスリップして、自分の業務を確認出来る。

だから、
調レコは、人気があるのです。

                         Linda

0 件のコメント:

コメントを投稿