2010年6月24日木曜日

お土産

Linda です。

以前、ブログに私の職業内容を書きましたが、メインは「品質管理」です。
しかし、最近は、こちらの「業務レコーダ」の受注から発送までの部分的な作業も行なっています。

Emmet が書いていた「エイジング」も、もちろんの事、窓口となる受注受付も行なっています。

なんと!!!

今度、導入を考えて下さっているお客様から、御みや(お土産)を頂きました★



ありがとうございます!!!

とても、嬉しいです。職員全員で美味しく頂きました。

こういう気遣いって、ホントに嬉しいですよね〜(笑)
これで、仕事のモチベーションも「グン」と上がります。

Linda 

0 件のコメント:

コメントを投稿